このエントリーをはてなブックマークに追加



このエントリーをはてなブックマークに追加

ミートホープ

20071013233327
また、港のすぐそばにはちょと前に事件となっていた「ミートホープ汐見工場」があった…。

最近こんな事件(賞味期限改ざん)が多いですな…。

昨日のニュースでは、「赤福」の改ざん事件…。

まさか冷凍保存していたとは…(T_T)

アンパンとかはあまり好んで食べないのだが、赤福は大阪で知って結構好きだったのにな…( ̄□ ̄;)!!

俺も美味しい美味しいと食べていたのは冷凍もんだったりして…(T_T)

ミートホープ事件では事件発覚当時、親友の落○から次男坊が同級生だって聞いて結構驚いた( ̄□ ̄;)!!

あだ名は「ミートくん」って、顔が丸いからキン肉マンのミートくんから来ていたのかと学生当時思っていたが…まさかミートホープから来ているとはこのニュースが報道されてから知ることになる…。

〓NOBU〓
関連記事

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃんじゃん(韓国読み)

Author:ちゃんじゃん(韓国読み)
◆ニックネーム◆ さや、のぶさん
◆出身地◆ 北海道苫小牧市
◆生年月日◆ 1973年6月11日
◆血液型◆ AB型 
◆星座◆ ふたご座
◆愛車◆ ドラッグスタークラシック400 10thモデル
◆好きなもの◆ 
ゴルフ、バイク、アウトドア、カラオケ、ポンデリング、お笑い
◆嫌いなもの◆ 
高いところ、レーズン、スイカ、福神漬、テトラポット
◆現在バイクで日本一周中◆
(2007.4.19~2007.11.6にて終了。)
◆現在マイホーム造り進行中◆
(2009.3~2009.9.19 引渡)
 ~外構一旦終了。

楽天市場
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しました。
CssTagCloud


Archive RSS Login
