FC2ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホゲットからの無料ゲームアプリ。初回インストールはこんなんでどう?

435140425-play_logo.png

電気屋量販店のipadなどを触っていると必ずインストールされている無料ゲームアプリ。

先日私もスマホをゲットしましたので、遅々ながら(^^ゞ、色々と使い方から勉強していたわけですが、最初は色々と立ち上げ、接続しすぎてバッテリーの減りがハンパなかったのですが、使っていないアプリは切る、WiFi、Bluetoothも接続していないときは切っておくと、スマホ自体が、電波を探さないで済むので、電池の減りがそこまでアホにはならなくなってきました(^^ゞ
〔もう使用している皆さんには当たり前のことですね。〕

早速の話がそれましたが、ガラケー時代は、ガラケーにプリインストールされていたゲームを暇つぶしにやるときはあったのですが、〔トイレとか(^^ゞ電車とか〕サスガ無料ゲームアプリを、どんどこインストール出来るスマホ。
めっちゃたくさんの無料ゲームがあるんですね。

ちなみにガラケー時代は、「ZOOKEEPER」「もじぴったん」なんてよくやってましたねヽ(^。^)ノ

最近は、LINE同士のゲーム対決などもあるよ~なんて聞きましたが、そこにはまだ手を付けていなく、初心者に相応しいアプリをダウンロードしてみました。

Angry Birds - Google Play の Android アプリ#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5yb3Zpby5hbmdyeWJpcmRzIl0.

これは、ほとんどの人がやったことがあるのでは。
〔電気屋量販店でも触ったことがあったし、言葉が通じなくてもわかるゲームですな。〕
非常に今更ながらハマってしまっています(^^ゞ
クリア出来ないと、悔しくて悔しくてずっとリプレイしてしまうんですよね~。
右手が腱鞘炎になりそな勢いです。

そして、ガラケー時代にもハマっていた「ZOOKEEPER]は、

ZOOKEEPER DX TouchEdition - Google Play の Android アプリ

↑¥150となっていたので、「対戦ZOOKEEPER」なるものをインストール。

対戦☆ズーキーパー - Google Play の Android アプリ#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwianAua2l0ZXJldHN1Lnpvb2tlZXBlcmJhdHRsZS5nb29nbGUiXQ..

これがまた、自分では「ZOOKEEPER」はめっちゃ得意で、ガラケー時代も何回もクリアしていたし、時間を一人で競っていたので、まあ、楽勝だろうと思っていたら、対戦なので、邪魔されたり、色んなアイテムが使えたりと、一筋縄ではいかない感じ・・・。
〔ぷよぷよ対戦みたいな感じやね。〕

また、コンピューター対戦も今のところアホみたいに、めっちゃ強いので、自分のランクを上げなきゃならんのだが、もちろんネット回線で対決も、「みんなで対戦!」ってのがあって、ログインしている世界中のユーザーとリアルタイム対戦が出来るそう。
キリがなくなっちゃいますね・・・。
これが、ネットゲームの怖さか?足を踏み入れてしまったか?

うんうん。まだまだ奥が深いぞ!!
「世間からはめっちゃ遅々で」勝手に盛り上がっている俺なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃんじゃん(韓国読み)

Author:ちゃんじゃん(韓国読み)
◆ニックネーム◆ さや、のぶさん
◆出身地◆ 北海道苫小牧市
◆生年月日◆ 1973年6月11日
◆血液型◆ AB型 
◆星座◆ ふたご座
◆愛車◆ ドラッグスタークラシック400 10thモデル
◆好きなもの◆ 
ゴルフ、バイク、アウトドア、カラオケ、ポンデリング、お笑い
◆嫌いなもの◆ 
高いところ、レーズン、スイカ、福神漬、テトラポット
◆現在バイクで日本一周中◆
(2007.4.19~2007.11.6にて終了。)
◆現在マイホーム造り進行中◆
(2009.3~2009.9.19 引渡)
 ~外構一旦終了。

楽天市場
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しました。
CssTagCloud


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。