このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに買っちゃいました。おそらく誰もが一度は気になったであろう、スレンダートーン!!

DCF00475.jpg

ダイエットがある程度軌道に乗り始めてから、非常に気になっていたスレンダートーン。
〔夜中に通販等で、やっているよね~。〕
ついに、買ってしまいました。アマゾンで。

DCF00474.jpg

いろんな種類があるので、いまいちどれを買っていいのか不安もあり、もちろん、正規品で、保障付きなんてのが一番良いのだけれど、そうすると、最低価格で19800円もしてしまう。
近くのスポーツデポにも売っていたのだが、それも同価格の19800円。

種類と言うと、
①エボリューション
②システムAbs〔アブス〕
③システム+

スレンダートーンシステムアブス 男性用

違いは日本かアメリカか、英国かのようだ。



などなどがあるが、中には中国から直送されてくるものなんかもあるとネット情報では書いてあった。
いわゆる、ニセモノである。

スレンダートーン自体は、海外製品なので、それを日本仕様にするわけなので、モノは一緒なら海外の安い並行輸入版でも良い筈だ。
そうすれば、価格は半額以下の9000円近くで買える。

ただ、確認する術がネットではないので、しかも返品は基本、日本の正規品〔エボリューション〕以外は負荷なので、〔正規品は効果なければ30日返品保障なんてのもやっているところも。〕それでも色々と調べました。

まあ、結果、amazonであれば、中国から直送されることはないだろうと思っていたのですが、「出品者からのみ購入可能」なんて記載のものは、中国から送られてきたとか、充電中に爆発したとか、直ぐ壊れたとか、色々コメントが載っていたので、「amazon経由での発送商品」のみをピックアップした。

Amazon.co.jp: スレンダートーン システムABS(男性用)充電式腹筋ベルト FN001557: スポーツ&アウトドア

商品名と写真が違うときがあります。それは怪しいと思っていいかも。



商品が届いてみて、写真と同じだったのだが、その後、この記事を書くために再度その同じURLサイトを覗いたら、買った店とは違う店が載っていて、更にその商品を俺が過去に購入したと書いてある。
これは怪しいかも…。

たまたま良いショップに当たって、送られてきたものも大丈夫だったから良いが、これは防ぐ術はやっぱり無いのか?

私のものは、もちろん箱もしっかりしていて、開封もされておらず、海外品は最初から付いているのか、延長ベルトと、腹部測定用のメジャーも付いていた。
中には日本語の説明書が全く入っていなかったというコメントも過去にあったが、それもしっかり付いていた。

DCF00476.jpg

白い箱を開けると、青いメジャーが入っており↓、ビニールの中には、巾着袋、本体、リモコンユニット、パッドときちんと梱包もされていた。

DCF00477.jpg

ラッキーなだけだったのか?
とりあえず、繰り返しになるが、私の経験上、amazon経由を最低限守っておけば、ニセモノに当たる確立は少し減るだろうという結論。

SLENDERTONEというロゴも、他のネットで、正規品とニセモノの比較をやっていたサイトによる情報も合わせながらチェックしたが、逆さまにもなっていないし、色あせても居ない。
おそらく大丈夫だろう。

スレンダートーン正規品と模造品の見分け方

リモコンユニットの裏も大丈夫。BMR社正規品でした(~o~)



リモコンユニットも大丈夫でした。良かった良かった。

次回は、装着しますよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは質問です… 
こんばんは。
ごめんなさい。書き方があまり良くなかったかもしれませんね。
私が持っているのは、「システムアブス」のみで、エボリューションは持っていません。

ただ、予想ですが、ユニットはプログラムが一緒であれば認識するはずなのでは?と・・・・。
ベルトについても、腰の男性用と女性用とか、アーム用、パンツ用などユニット側で接続時に認識するようですので。
あくまでも、推測なので確かではありませんが・・・・。

参考にならずにすみません。宜しくです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

05 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃんじゃん(韓国読み)

Author:ちゃんじゃん(韓国読み)
◆ニックネーム◆ さや、のぶさん
◆出身地◆ 北海道苫小牧市
◆生年月日◆ 1973年6月11日
◆血液型◆ AB型 
◆星座◆ ふたご座
◆愛車◆ ドラッグスタークラシック400 10thモデル
◆好きなもの◆ 
ゴルフ、バイク、アウトドア、カラオケ、ポンデリング、お笑い
◆嫌いなもの◆ 
高いところ、レーズン、スイカ、福神漬、テトラポット
◆現在バイクで日本一周中◆
(2007.4.19~2007.11.6にて終了。)
◆現在マイホーム造り進行中◆
(2009.3~2009.9.19 引渡)
 ~外構一旦終了。

楽天市場
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
ブログランキング
ランキングに参加しました。
CssTagCloud


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。